どむどむの日記

だいたいmaimaiの進捗

スプラッシュ+アプデ前に虹レート乗った話

そのまんまです

 

はい!

f:id:dmdm0149:20210316232652j:image

 

はい!

f:id:dmdm0149:20210316232627j:image

以上です。

 

当初8500なんて早々行かないっしょ〜とか思ってて今年中に達成したいって目標だったにも関わらず、まだ1年の4分の1のとこで終わってしまうなんて、今後何を目標にすればいいんだなんて

 

しかもSplash+アプデでレートの基準めちゃくちゃ変わるしよく分からんことになってしまっているしなぁ

 

まぁでも次のアプデしたら新曲枠アボンだし基準もまた変わってきそうだからまた虹レートの15000目指して頑張るよ一応

 

 

追記

CHUNITHMなんとなく触ってみました。

思ってたよりノリノリになれたけどノリノリしたままスライダーの場外を強打してました。

maimai感覚で行くと難しいね。