どむどむの日記

だいたいmaimaiの進捗

また進捗

お久しぶりです。先週ぶりです。

 

本日度の進捗

f:id:dmdm0149:20210807144227j:image

kawaiiちほーパーチャレ完走〜

今週からLIFE50のexpert解放ということで早速

結構疲れる譜面で、最後長めのトリル来るからそこで何度も力尽きたけれどもなんとか4回目にて完走。

物量タイプの13.0だし、体力付ければ少しは楽になるかな。4回もやったらもうヘトヘトだった。

(ちなみにこれ僕が知ってる限りでは隣で2名ほどがLIFE10でマスター完走してました。怖いです。)

 

それとこっちも

f:id:dmdm0149:20210807145457j:image

かわいいでらっくまですね!!!!!!

 

とまぁ冗談はさておき、ようやくオトモダチ対戦ランクがS3になりました。いぇーい。ぱふぱふ

全体的に流しで取る事を意識したらだいぶやりやすくなりました。

あのタップ流ししないで取れるようになりたかったんだけど無理でした。

 

と、残り期間も多分短いし、チャチャッとオトモダチ対戦のランクをいい所まであげたいと思いまして。

 

とりあえずSS5到達が目標、問題点として多分次アプデまで2週間と期間が足りるか、あとはボスじゃない方の対戦のランクが急に上がらないかどうか、ってところですかね。

S3ボスの炉心融解は数回やれば、S2ボスのREAL VOICEは既に鳥S獲得済みだからボスさえ解放出来れば何とかなるんだけれども、S1のKiss Candy flavorが少し不安ではある

シンプルに13だからね。

これこなすのが今期の目標!!!!!!

がんばるぜ!!!!!!