どむどむの日記

だいたいmaimaiの進捗

八段受かったお話

そのままです。

 

f:id:dmdm0149:20210408192547j:image

 

勝ったぜ!!!!!

 

はい。

 

Reviveやってる時腕動かなくなりつつある中股関節攣りそうでとても辛かったけどなんとかなった!!!

 

リザルト見れば何となくわかるとは思いますが、Reviveでライフ500飛びました。

 

そんな精度で段位認定していいのかよ…とは思いますが、らん&どりーがいいって言うならいいんです。

 

splash+始まってようやく書いた、というかようやくなんかそれらしいこと成し遂げたので記念にね。

 

一応前回バージョンがハァドッコイショーソォーランソォーランがSS乗らなくて無限に七段だったので更新できて良かったです。

 

 

因みにオトモダチ対戦の現状です。

 

f:id:dmdm0149:20210408193334j:image

 

これS乗せるの精一杯なんですけど!?!?!?