どむどむの日記

だいたいmaimaiの進捗

maimaiの累計ログインが100日超えた話

そのままです。

 

一昨日ぐらいにようやく累計のログインが100日に到達しました。

f:id:dmdm0149:20210221023931j:image

 

ようやくげーせん島の住人になれましたね。

 

週3程度で遊んでいてだいたいそろそろ始めてから1年程度なのでまぁそんなもんかなぁ感はありますが、ちょっとした達成感みたいなのがありますね。

 

あと連続30日ログインの称号もあるそうですが、そればっかりはスケジュールとモチベの都合上、今は難しいので狙えそうになったら狙いたいですね。

 

あとタイトルとあんまり関係ないのだけれども、maimai始めるきっかけにもなった曲がようやく1つSSS+乗りましたね。

 

f:id:dmdm0149:20210221024532j:image

 

クーナさんです。

 

何を隠そうアークスだったのでおっ、クーナさんあるやんって理由だけでmaimai始めたので、ちょっと感慨深いです。

 

もう片方のクーナさん楽曲のOur Fitgtingは難易度こっちの方が低いのに譜面が苦手すぎてS+が限界なので、SSS+はもう少し時間がかかりそうです。

 

11+なのに12どころか下手な13より苦手なんですよね。

 

ホントに苦手すぎるよ流しヴィンヴィン譜面。