どむどむの日記

だいたいmaimaiの進捗

しゅわしゅわ5覚醒完了したお知らせ

えー、なんか記事書いてた気がするけど放置しすぎて1つ少し大きめのもんが終わってしまったので報告

 

 

 

しゅわしゅわちほーのキャラクターやっとみんな覚醒5回できた!!!!

f:id:dmdm0149:20210125175843j:image

 

 

いぇい!らいむっ!れもんっ!らいらいむれもんっ!!!うっひょひょ!!!

 

コツコツやりこんでようやく覚醒5回で称号も頂いて幸せです

 

f:id:dmdm0149:20210125185556j:image

お陰様ででらっくまへの愛を堂々と叫べるようになりました

 

 

推しがかわいい

 

 

でらっくま君かわいいからなでなでしようとすると

 

 

叩いちゃダメマイ!

 

 

って言われるんですよね

 

 

かわいいですね

 

 

今後もでらっくまを推していくと思うので公式さんは是非ともアクリルキーホルダーとかでいいのででらっくまのグッズ化をご検討ください

 

いっぱい買います